★2012年8月、およそ6年ぶりに中国上海に帰ってきました!このブログは「AZU」が綴る、上海(サンヘー)滞在記録。ワクワクの上海生活、まるごとお届けします。ほらね、生きてるってこんなに可笑しい★


by azu-sh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感觉对了 我要出发 用我自己的步伐!

 …って、決めてたんですよ。
日本で最後の投稿は「感觉对了 我要出发 用我自己的步伐!」で締めくくるって。

自分の歩調で、自分の感覚で、行ってきます。
飛行機に乗った瞬間から始まる、あづの第二の人生。
だんなとのチームワークは抜群、大丈夫、任せて!

「終わりは始まり。」
わたしの好きな言葉です。
ほらね、今、新しい幕が開けようとしている。
心の方位磁石もまっすぐ目的地を指している。



柔らかな感性、そして固い信念をスーツケースに入れた。
あとはパスポートを持って……

上海に帰る。



再び向こうから発信する日まで、しばし再見!

b0074017_14334499.jpg

[PR]
by azu-sh | 2012-08-03 14:34 | 「あづ」の一筆コラム