★2012年8月、およそ6年ぶりに中国上海に帰ってきました!このブログは「AZU」が綴る、上海(サンヘー)滞在記録。ワクワクの上海生活、まるごとお届けします。ほらね、生きてるってこんなに可笑しい★


by azu-sh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

歓迎光臨!AZUのサンヘーブログ。~上海編~

「我回来了!ただいま!」

2012年8月、懐かしの上海に帰ってきました。

これでいよいよ、名実ともに「サンヘー(上海)」からお届けする「サンヘーブログ」の復活です!(今までなんだったんでしょうね…ははは…笑)

AZUの感じた上海の「今」を、リアルタイムでお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

まだ新居に引っ越して三日目、日本からの荷物もまだ全部届いていません。とりあえずはAZUの元気な声をここに残して、引っ越しのごあいさつとしたいと思います。

おいしい鍋は健在です! ↓↓
b0074017_1361643.jpg

[PR]
by azu-sh | 2012-08-18 01:38 | はじめまして