★2012年8月、およそ6年ぶりに中国上海に帰ってきました!このブログは「AZU」が綴る、上海(サンヘー)滞在記録。ワクワクの上海生活、まるごとお届けします。ほらね、生きてるってこんなに可笑しい★


by azu-sh
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

テディベアの花束

b0074017_1014756.jpg

12月8日、結婚記念日。わたしはどーしても欲しいものがあった。それは花束じゃなくて熊束!(笑)花の代わりにテディベアが束になってるの!すごくすごく欲しくて、でも置いてあるお店けっこう少ないから花屋さんを何件も回った。クマが10匹以上、白い羽毛で飾った熊束に一目惚れしたんだけどもう売約済み。でも、もう記念日当日になってたまたま入った小さな花屋さんが「あぁ、いいよ。予算に応じて作りますよ」と。クマの顔が実はポイントで、可愛くないやつは本当にブサイク。でもそこのお店の在庫はなかなか可愛かったので、結婚五年目だから五匹のテディベアで念願の熊束を作ってもらった!うれしい!ありがとう!


実はあづは今日から上海の病院に入院します。今からぼちぼち荷物詰めて病院に行こうかな、と思ってます。入院期間はたぶん一ヶ月くらい?かな?主治医とは六年来の付き合いだし、入院も二回目だし、自宅から歩いていけるし、不安はないです。ご心配おかけしてすみません。しばらく、行ってまいります。
[PR]
by azu-sh | 2012-12-10 09:58