人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海っ子AZUが早朝に見る夢の跡。


by azu-sh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りピアスと再通院 <コラム>

 もう二度と行かないと思ってたのに…。
 二度と患者として門をくぐらないと思っていたのに…。


 どこへだと思いますか?
隠してもしょうがない、精神科クリニックです。今日、二年ぶりに患者として問診に行ってきました。二、三日前の記憶が全くなかったり、人前で急に気を失ったり、普段は理性的に衝動を抑えられるはずなのに体が欲するまま大量に薬を飲んでしまったり…わたしに明らかな異変がある、と気づいた友人が有無を言わせず病院に連れて行ってくれたんです。

 今日が何曜日なのか、何度言われてもわかりません。
…おかしい、わたしいったいどうしちゃったんだろう…。
すべては順調で多忙でもないし、イヤなことがあったわけでもない。
大きなストレスなど、特に思いつかないのですが。

 プログの記事を打とうにも誤字脱字だらけ。
これほどキーボード打ちに苦労した日はかつてありません。
毎回毎回、出力したいキーの隣りを押しているのです。あぁ、もうっ!!
さっきから何度も同じ間違いをしてばかり。

 文字がうまく打てないので、今日は好きなピアスをご紹介します。

お気に入りピアスと再通院 <コラム>_b0074017_20451650.jpg

 ← 今一番のお気に入りです。
 ハサミとスパナの組み合わせ♪
 いつもは2元か3元のピアスしか買わ
 ないのにこの日は奮発して10元☆
 ドールハウスが大好きだから、
 ミニチュア系はつい…(笑)


※ すみません、コメント返しは少し待ってくださいね。
   コメントは大歓迎です。よろしくお願いします^^b

by azu-sh | 2006-09-05 20:51 | 「あづ」の一筆コラム