人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海っ子AZUが早朝に見る夢の跡。


by azu-sh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までありがとう! <ご挨拶>

 二年間続けてきた「あづのサンヘーブログ」、個人的な都合でお休みさせていただくことにしました。再開は…ないかもしれませんが今のところ「お休み」させていただきます。
 中国・上海での楽しかったホームステイの記録を綴りたいと思って始めたこのブログ、途中わたしのうつの再発や帰国もあって波乱万丈でした。でも上海で入院していた間、ブログ仲間が実際に面会に来て下さったり、励ましのメールを下さったり、とても助けられました。見ず知らずの方とこんなに親しく深く交流ができたのはブログという不思議なきっかけがあったからこそ。やっていてよかったと思います。
 ブログを通して世界中にたくさん仲間ができました。宝のような出会いに感謝しつつ、皆様のご健康とご活躍をお祈りしつつ、ブログを去りたいと思います。少し寂しくなるけれど、これからも皆様のブログに遊びに行かせて下さいね。今まであづを支えてくださって、たくさんのコメントで応援してくださって、本当にありがとうございました!お元気で!
 さようなら、サンヘーブログ!!
今までありがとう! <ご挨拶>_b0074017_21184929.jpg

by azu-sh | 2008-03-16 21:19 | 「あづ」の一筆コラム