★2012年8月、およそ6年ぶりに中国上海に帰ってきました!このブログは「AZU」が綴る、上海(サンヘー)滞在記録。ワクワクの上海生活、まるごとお届けします。ほらね、生きてるってこんなに可笑しい★


by azu-sh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0074017_15254694.jpgあづが大好きだった新天地の路地。まるであの頃にタイムスリップしたような錯覚。出会い、再会、友情、旅情、恋の始まり…わたしはここであなたを見つけた。













チープで雰囲気の良いユースホステルに泊まりました。
b0074017_1527096.jpg

b0074017_15283387.jpg
世界中から上海にやってくるバックパッカーたちのため、今週の天気予報が書かれています。ピカピカのお日様マークがうれしい!















昔はこれが苦手だったけど、今はむしゃぶりついちゃうのよねー。(^^)
b0074017_1529625.jpg


朝ごはんはなつかしの煎饼を。でも香菜は入れないで!!(T T)
b0074017_15294761.jpg





















淮海路を走る二階建て観光バス。911路線。乗ってみたかったね!
b0074017_15302588.jpg

200回目の投稿でした^^v
[PR]
by azu-sh | 2009-09-05 15:54 | 「あづ」の上海観光局