人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海っ子AZUが早朝に見る夢の跡。


by azu-sh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011冬・あづの衣装ダンス

 かつて「AZUのサンヘーブログ。」でわたしのワードローブを公開したことがあっただろうか。(いや、ない!)
 そうなんです、初めての試みですが。「あづはいつもどんな服を着ているのスペシャル!」(いや、誰も興味ないと思う!)すみません、自身の趣味です。お付き合いください。

↓ この「AKBっぽいコーデ」は今の「ヘビーローテーション」(笑)ポイントは上海で10元で買ったチェックのマフラーに、リュックにもなる大切なカバン。カバンにはアクセサリーをつけるのがお約束。
2011冬・あづの衣装ダンス_b0074017_1237944.jpg


↓ これは足の短いわたしにはあまり似合わないのですが、渋谷でこういう組み合わせで売ってたのよ~(全くオリジナリティーがない!)でも、ニットとファーとジャケットで3000円を下回るお値段。(お得♪)
2011冬・あづの衣装ダンス_b0074017_12421282.jpg


↓ 最近、「レース大好き」のあづがよく着ているのがこちら。カーディガンがちょっとチャイナっぽいでしょ?昔は「なるべく地味に」服を選んでいたわたしですが、トシのせいか「可愛いの解禁」になっちゃった(?!)
2011冬・あづの衣装ダンス_b0074017_12455735.jpg


↓ これはもはや冬のコーデとは言いませんが、お気に入りの組み合わせ。昨日の40%offセールでゲットしました。カバンは750円くらいで、2wayバッグ。物がいっぱい入ってるのがわかるでしょ?
2011冬・あづの衣装ダンス_b0074017_1251079.jpg


 …と、すっかりご満悦のあづでした。
 こんな息抜き記事もたまには…いいよね?(笑)

 さぁ、今日はどれを着て出かけよう?
by azu-sh | 2011-12-27 12:56 | 「あづ」の一筆コラム