人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海っ子AZUが早朝に見る夢の跡。


by azu-sh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま! <コラム>

 ただいま!上海から戻りました★
この二週間の間に日本への引っ越しも済ませました。当初、上海から引き揚げてしまうつもりはなかったのですが、今回実際に上海に行って「まだ時ではない」と思ったのです。つまり、今の自分は上海で就職し生活をやっていけるだけの健康状態にないということがわかったのです。とっても残念でしたが、この二週間をもって上海生活としばしお別れすることになりました。
 上海の友人には「二、三年のうちに戻ってきたい」と言って別れてきました。中国人の親友は最後にこんなメールをくれました。
只要你心里有目标,不要放弃,我的朋友AZU一定会再来的!身体健康最重要!加油哦!
(目標を持ってあきらめない限りわたしの友達「あづ」はきっとまた来られるよ!健康が第一!がんばって!)
がんばります。さようなら上海、また会う日まで。
ただいま! <コラム>_b0074017_9412563.jpg

by azu-sh | 2007-04-24 09:46 | 「あづ」の一筆コラム