人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海っ子AZUが早朝に見る夢の跡。


by azu-sh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろメール <コラム>

我有个朋友想认识你,我觉得他很不错,就把你的手机号给了他,他明天应该会去找你,记住争取让他留在你身边,我想让他陪你一辈子,他的名字叫快乐!
(わたしの友達があなたと知り合いたいって。彼はとてもいいやつだと思うからあなたの携帯番号を教えといたわ。明日あなたに会いに来ると思うから、できるだけ引き留めてね。彼が一生あなたに付き添ってくれるといいと思う。彼の名前は“喜び”だよ。)

↑先日上海にいた時に友人がわたしの携帯に送ってくれた短信(ショートメッセージ)です。読みながら内心ドキッとしました。一体誰なんだ?、ってね。(笑)

こんなのもありました。
你是我的全部你知道不?你是我的最爱你知道不?你是我的生命支柱你知道不?你是我活着的理由你知道不?我发错了你知道不?
(知ってる?あなたはわたしのすべて。知ってる?あなたはわたしの最愛の人。知ってる?あなたはわたしの命の柱。知ってる?あなたはわたしの生きる理由。知ってる?わたしこのメール送り間違えたの。)
おもしろメール <コラム>_b0074017_18324153.jpg

わたしが住んでいたアパートです。いい思い出をありがとう。
by azu-sh | 2007-04-30 18:34 | 「あづ」の一筆コラム